豆道楽だよりnews & blog

2017.06.25

中四国上手い豆腐を決める品評会にて木綿豆腐金賞受賞二連覇です

金賞 

unnamed-1

中四国旨い豆腐を決める品評会にて、木綿豆腐が金賞を受賞しました。二連覇です。

ありがたき幸せ!!

一緒に頑張ってくれているスタッフの方、いつも豆腐を買ってくれるお客様、改めてありがとうございます!!

次は全国大会です!!

これからも旨い豆腐を作っていきます!!

 

  中四国旨い豆腐を決める品評会にて、木綿豆腐が金賞を受賞しました。二連覇です。 ありがたき幸せ!!…

2017.06.25

伊勢谷友介さんがお店に来てくれました

愛媛県豆道楽

昨日、お店に俳優の伊勢谷友介さんが来てくれました。

西予市宇和町にある桑畑に取材をする途中に寄ってくださりました。

豆腐や湯葉を試食。

『これ美味しいよ!』

と一口食べるなり大絶賛!!

嬉しかったです。

豆道楽の豆腐が美味しいから、寄ってみたら?と伊勢谷さんに紹介してくれた伊予銀行さんにも感謝です。

ありがとうございました。

そして、伊勢谷さんはやっぱり男前だな〜と写真を見返してつくづく思うこの頃です。

 

昨日、お店に俳優の伊勢谷友介さんが来てくれました。 西予市宇和町にある桑畑に取材をする途中に寄ってく…

2017.06.20

自家製小麦粉、米粉も売っています

小麦粉 unnamed-3

小麦の収穫が終わりました。今年は、去年に比べて数量が多く獲れました。

小麦粉は、強力粉(ミナミノカオリ)と中力粉(チクゴイズミ、農林61号)を収穫しました。近所のレストランやパン屋さんが使ってくれています。

ショッパーズ宇和店では、強力粉、米粉も販売しています。

なお、豆道楽のお店では、強力粉、中力粉、米粉全て販売しています。

小麦粉が欲しい方は、事前に電話をしてもらえると助かります。

tel:0894-62-1022

小麦の収穫が終わりました。今年は、去年に比べて数量が多く獲れました。 小麦粉は、強力粉(ミナミノカオ…