豆道楽だよりnews & blog

2017.12.26

年末年始のお知らせ

今年も残すところあと数日ですね。

さて年末は、30日まで豆道楽のお店は営業します。31日は町内の配達のみ行います。

年始は、5日から営業します。

27日から30日までは、普段よりも豆腐や手あげ、厚揚げをたくさん作る予定です。主に、道の駅どんぶり館、れんげ市場、アルネや、ショッパーズ各店、アゴラマルシェに置いていますよ。

豆道楽のお店でも、直接購入できます。お店の方は、朝の6時から夕方の17時まで営業しています。(午後は配達に行っており留守の可能性があります。午前中は必ずいます!)

では、年末のラストスパート頑張りまーす!!

 

今年も残すところあと数日ですね。 さて年末は、30日まで豆道楽のお店は営業します。31日は町内の配達…

2017.12.23

きな粉もあります!

きな粉

 

豆道楽では、連日きな粉を作り、詰めています。

出来立てをすぐ袋に詰めているので、とても香りが良く、袋の上からも香りますよ!

 香りが良い状態で早めに食べて欲しいので、賞味期限は、他社製品に比べると短めです。でも味は格段に美味しい!!

豆道楽のきな粉は、ショッパーズ各店、道の駅どんぶり館、れんげ市場、アルネや、アゴラマルシェ、豆道楽のお店にて販売しています。

  豆道楽では、連日きな粉を作り、詰めています。 出来立てをすぐ袋に詰めているので、とても…

2017.12.20

ごま豆腐も美味しいよ

ごま豆腐

黒ごま豆腐をパックする様子。

今の時期は、もめん豆腐を頻繁に食べると思いますが、この黒ごま豆腐、実は少しレンジで温めて食べると、水分が抜けて、美味しくなるよ!

黒ごま豆腐をパックする様子。 今の時期は、もめん豆腐を頻繁に食べると思いますが、この黒ごま豆腐、実は…